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ヨガをしてましたが、シェイプアップを目指してこちらにチェンジ。最初の1カ月で明らかにお尻が上がったのと!脚は太もも・ふくらはぎ共に重心が上に上がった感じで引き締まりました。ただこの人、勝手に自分のリズムで説明もなく動きを変えていき、左右の回数はバラバラだし順番も変わるような。

こ、これですっ♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

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ちょっと頑張って!セルライト脚を脱出したいと思います。大きな動きはありませんがかなり汗かきますし!普段では使用しない筋肉を酷使するので初めは筋肉痛になりました。口コミで効果が出そうなので購入。30分の短縮コースなどのプログラムがあり!(集合住宅なので)うるさい動きが無いのが良かったです。個人的にはコアリズムの方が楽しく続けられるかなと思いますが!部分痩せにはこちらのほうが絶対に効果アリです。脚や腕の運動でも腹筋を使っているのがよくわかりますし!股関節周りや肩甲骨周りをほぐすエクササイズが多いように思います。私はいちいち運動のために外に出るのが嫌なのでジム通いなどは無理ですし!元々大の運動嫌いですが!このDVDならしっかり成果が表れるのでこれからも続けられそうです^^;お値段も魅力的ですね。運動不足でもあるので普段こういったストレッチを激しくしたようなトレーニングに慣れていない方はかなりきついです。ダンベルはペットボトルの500に水をいっぱいまで入れて代用してます。だいたい約1時間くらいのプログラムです。特に急いでもなかったし、別に気にならない程度でした。でも頑張って続けたら確実に体のラインが変わりました。筋肉量が増えたためかむくみにくくなりましたし、血行が良くなり冷え症も解消できました。筋肉痛がなぜかお尻の方にも来て筋肉のなさを痛感しました。皆さんのレビューに励まされて、筋肉が綺麗に付いて痩せるのを願って購入してみました。結構キツイ最中にそれをされるとイラっとします。とにかく!おすすめです。毎日全部できなくても問題ないですし、エクササイズを覚えてしまえばテレビを見ながらでもできるのでこれは家でするにはもってこいだと思います。ブートキャンプは初日でダウンしましたが!これなら続けられます。映像も古くさくなく!女性らしい動きが多く!なんとなくリズムもあって楽しく運動出来ます。バレエダンサーのような!鍛えられているのに細い引き締まった体型になりたくてこちらに辿り着きました。体重に関しては現在も変わってない〜増えたぐらいで(元のスペックは164cm48kg)、これも筋肉量が増えたためと思われます。体が引き締まってきました。実際にフルコースでやってるのは月の半分ぐらいですね。トレーシーはこの本編と有酸素のほうとどちらも週5!6回やってくださいと言われていましたが無理!と思いました。はじめて1週間。使いはじめて2週間ほど経った感想です。用意するもの・トレーニングマット(私はないので普通に畳の上でやってます)・椅子(背もたれのあるもの)・ダンベル2つ(1つ1!4キロ以内のもの)これくらいかと。簡単に見えて適度にキツイ。脚、腕、体幹など、5項目に分かれていて、マットを使ったものを合わせると9項目で約1時間。頑張って続けたいと思います。椅子に座っての運動ではなく背もたれを支えにするからです。。到着してすぐに実践しました!一つのメソッドを長く実践するので、かなりキツイです!チャプター毎に分けて見れるのかと思ったら、連続してしまうので、やや使い勝手は良くないですね・・・普段はカキラとゆるめのウォーキングのみなので、特に気になるセルライトがたまりやすい太ももを気にして、効くと評判のトレーシーにチャレンジしてみました。全て毎日こなすのは大変なので、最初の5項目でも十分かと。もう少し続けて!効果があれば報告します!お店の対応は最高。<追記です>腕の運動などのときにも肩甲骨から動かすよう意識するとよりほぐれます。まだまだ痩せてるなんてとても言えない体型ですが!徐々に引き締まってきています。元が取れた感があります。だんだん動作も覚えてくるから、ちょっとしたときにできるのも便利です。ダンベル運動も腕を使うのできつかったです。実際にバレエの「アティチュード」という姿勢を多用します。(量ったら約1キロくらいでした)椅子がいるのは知っていたので!丁度脚立代わりにしてる丸椅子があったのでいいやと思ってましたが!背もたれのある椅子じゃないとあまり意味ありません。。腹筋運動のリズムなんて着いていけません。最初の足のトレーニングでは!すぐにうっすらと汗が(--;)腕のトレーニングはきつすぎます。ただ!お尻のエクササイズでひねる部分やお腹をまわすのは難しいです。個人的には!昔流行ったビリーとかよりも続けやすいのでオススメです!始めて2週間!最初はかなりキツかったのですが慣れてきました。即日、お尻と太ももに違和感が出て、その晩は悪夢(笑) そして翌朝、動けないほどの筋肉痛でした。出来る回数までしたら一時停止してインターバルを挟みながら再開始をしました。DVDは部屋着で出来るのでジムに行くのがめんどう・時間が合わない・お金がない人にオススメ。。大胸筋を鍛えたい・腹筋を割りたいというような目的がある方にはオススメできません。ガッツと時間のある方はぜひ二編とも試してみてください!届くまでは少し時間がかかったかなー!という印象。動きの説明がほとんど無いので、ヨガなどの経験がないと難しいかもしれません。仕方ないので私は前にあったタンスの持ちやすい段を引き出して支えにしました。まじめにやると、運動不足の人にはかなり疲れると思います。女性らしい体系が目標っていうのもいいです。椅子を使った脚の運動2種類、たったままの腹筋1種類、腕の運動2種類(1つはダンベル使用)、寝て脚の運動一種類、腹筋1種類です。最初の3日くらいは筋肉痛がすごかったけど、そのあとは筋肉痛はそこまできてないです。女性が少ない時間で自宅でワークアウトにするにはとてもいいエクササイズDVDだと思います。動きが単純なので、運動音痴な私でも動きは簡単。でもやり終えると達成感があります。そのあとのマット運動もきついです…。封筒にも注意書きをしており、迅速で細やかで気持ち良く購入出来ました。動きは複雑ではないので、「軽い?」と思ったのが間違い(笑)日頃鍛えていない者にとっては、かなりきついです。でもキツいので!気合いが必要です(笑)私はすぐに休憩しちゃいましたが!少しずつやっていきます。自分でただやるだけでなく見ながら一緒にやるので手持ちぶさたにならず、時間はすぐでした。。が、筋肉が付きすぎてゴツくなることはまず無いですよ。購入から3ヶ月経ちましたのでレビューさせていただきます。参考にしていただけるとウレシイです。あれを休まずに連続してできるこの方は素晴らしいです。だらだらすることが得意な私にはめちゃくちゃキツい。内容は正直かなりキツイですが、効果は抜群ですよ。振込をした1時間後には確認したというメール!夕方振込にも関わらずその日の内に発送して下さいました。でも、今まで殆ど使うことが無い箇所に効いているのがよくわかりました。あと、動きの説明がほとんどないのですが、もう少しどこそこの筋肉を意識して!などの説明があったほうがより効果的かも…ただ特定の筋肉を鍛えることが目的ではないのでまあいいのかなとも思います。自己流にして別の部分を痛めてはいけないのでトレイシーの動きを確認しながら慎重に行っています。ただし、上半身のメソッドに関してはやさしいものが多いと感じます。私が一番痛かったのは一番最後の寝転んで両足を上げる所です。ダンスエクササイズなどとは異なり!楽しい感じとは違っていわゆる地味なトレーニングに終始しますが!激しい動きではないのに20回〜30回が本当にキツイ・・。比較的狭い部屋でも出来!下の階を気にせず出来る大人しい動きなので!その点は◎。最初の太もももエクササイズでいきなり挫折しそうになりましたが!自分のペースで少しずつ回数を増やして30回ずつできるようになりました。ぽっちゃりさんにはオススメです。本編の感想は…きついです(;_;)私は普通の主婦です。一週間トライした結果!太ももがスッキリしたような感じヽ(・∀・)ノ毎日全部はきついので!一番気になっている太ももからスタート。毎日はやってないですが!たまにやると筋肉痛になり効果は感じます!夏に向けて頑張ります(*^^*)届いたその日!すぐトライしてみました。PMSの関係で体がどうしてもしんどい時もありますので、そういう時はマットを使う運動は外してやってます、かなりハードなので。私はウォーキングマシンで1日40分くらいですが歩くようにしているので、こちらは準備体操程度(?)に思って無理ないペースで続けてみます。最初、マットもダンベルもないので焦りましたが、マットは使わず畳でやってます。産後、育児でサボっていた体を引き締めたいと思い購入しました。セットで付いてくる本は全く必要ないと思います。まだ始めて一ヶ月なので、前半後半を隔日でしていますがお腹には効果がありそうです。疲れてウォーキングのほうが疎かになりそうなんで…。長く愛用してからのレビューです。1時間全部は出来なくても!量より継続を心掛けてやっていきたいです。脚やお腹周りが引き締まってきたと思うので!とりあえず1ヶ月は続けてみます。必須アイテムは!ヨガマット・テーブルチェア・ダンベル・タオル・ヘアバンドです!特にフルコースでやるときは汗だくになりますので!ヘアバンドをしてないと頭の汗が流れ落ちてきて集中できません。一回の動作を20〜30回繰り返すのが基本なのですが!15回ぐらいで「もうキツい〜〜」って時に!良いタイミングでトレーシーが「良いカンジよー」的に声をかけてくれるのが嬉しい(^o^)ひとつの動作が終わって次の動作に行く間に「ここが効いてるでしょ〜」とか「スッキリするからっ」とか言ってくれるのでモチベーションが下がらなくて続けたくなります。腰が悲鳴をあげたので片方ずつにしました笑まだ一回しかしてないので分かりませんがやるのとやらないのとでは効果は確かに歴然かもしれません。その程度でも、1度土台さえ作ってしまえば体型はキープできると思いますよ。トレーシー先生の体型を見ていただければわかると思いますが、本当に引き締めに特化した内容だと感じます。この支えはあるのとないのとでは、全然違うので何か用意したほうがいいです。